松浦医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
松浦医院
郵便番号 | 485-0804 |
---|---|
住所 | 愛知県小牧市池之内1468 |
電話番号 | 0568-79-8016 |
診療科目 | リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,内科,皮膚科 |
松浦医院 の近隣にある病院のご紹介です。
小牧市民病院 | 愛知県小牧市常普請1-20 |
辻医院 | 愛知県小牧市大字池之内350 |
高津皮膚科クリニック | 愛知県小牧市篠岡1-46-3 |
DOI CLINIC | 愛知県小牧市藤島町鏡池72 |
もとまちクリニック | 愛知県小牧市元町1-40 |
横井整形外科クリニック | 愛知県小牧市大字文津830 |
住田整形外科 | 愛知県小牧市田県町23 |
DOI CLINIC | 愛知県小牧市藤島町鏡池72 |
小牧スマイルクリニック | 愛知県小牧市小牧2-280 |
富野内科 | 愛知県小牧市春日寺2-205 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
あんさん
安井みえレディスクリニック 口コミ
忙しかったのか、こちらの話を全く聞いてくれませんでした。
言葉も態度もとても冷たい。検査も荒い。
痛くて、不安で、だからわざわざ行っているのに、
こちらの話はほとんど聞かずに診察終了しました。
とても悲しかったです。2度と行きたくない。
ひとりひとりをちゃんと見れないのであれば、予約制にしては? -
のんのんさん
中村内科 口コミ
知人から紹介されました。
先生方が優しい!
説明が丁寧!
漢方で冷えや頭痛がよくなりプラセンタも始めてお肌もしっとりしてきました。
かかりつけ医におすすめです。 -
はむさん
樋口整形外科 口コミ
樋口整形外科は、近所では評判の良い整形外科なので行ってみました。評判が良いせいか、夜とても混んでいました。全部で1時間半くらいかかってしまいました。でも、詳しく検査してくれ、リハビリを担当している看護師か先生に事前に詳しく話をして、その後、院長に診てもらうという流れでした。症状は腱鞘炎のような症状だったのですが、いただいたアドバイスや湿布などの貼り方で症状が軽くなったので一度行っただけで済みました。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
mn_28さん
井上皮フ科クリニック 口コミ
井上皮フ科クリニックは大型スーパーの敷地内にあります。それなので、駐車場に困ることはまずありません。バスでも来やすいです。また、待ち時間が長いときには、大型スーパーのほうに行けるので、暇つぶしできます。待合室には漫画などが置いてあります。先生は女性なので、女性の方も安心だと思います。治療は大抵のことはできていると思います。液体窒素などを使って治療させた経験もあります。薬は隣の薬局で処方されています。